Cannery Row〜こんにちワッフル〜

さらにさらに、前回にして昨日の記事はコチラ


11月の2週目、グッバイアイス




こんにちワッフル!!(屮゚Д゚)屮


アイスゾーンはワッフルゾーンに変わりました。

バニラとカシスアイスは残っているものの、

常温の為徐々に溶けるとける:(;゙゚'ω゚'):

バナナ、キウイ、コーンフレークなどをトッピングして頂きます。


ざっと勢ぞろい(`・ω・´)


新登場、バナナロール。

フルーツタルト

新登場、栗きんとん白い悪魔乗せ

栗の味は無く、かと言って栗じゃないかと言われると・・・・みたいな味です。

白い悪魔で味わえなかっただけかも知れませんが。

ベリーベリータルトは、やはり素晴らしい。

奥に隠れきれていない悪魔

悪魔さえいなければ・・・世界は平和なのに!!━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

新登場モンブラン。なかなかに栗の味


でも悪魔の味



そして一目で恋に落ちた白いけれど悪魔じゃない!


白い恋人白い天使、チーズケーキ

濃厚なチーズケーキ、それだけでも美味しいのに!

これまた濃厚なチーズが雪原のように覆い隠す。

ワッフルは特に特徴なく、味も温度も食感も・・・


アイスよ、カムバック。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

夜バイキングで 蟹バイキング をやっているそうです。


今回は女子高生グループが近くいて、視線を感じつつ食べておりましたが
(席の配置上、私が見られる形)

「甘い物ばかりじゃいっぱい食べられない」

との会話の隅で、倍くらい食べていた私。

白い悪魔には泣かされていますが、この一年でケーキを克服できたのかな。

体重に増減はないままですが、栄養が大分偏っているはず。

どこかでリセットしようかな。

この数日をまとめて、Cannery Row様、ご馳走様でした。