Cannery Row〜最後のアイス〜

前回にして昨日の記事はコチラ

この日は10月2週目・・・・だったはず。

アイスは10月いっぱいで終わりだそうで、最後のアイスを。

プディング


洋酒の香りが強いふわふわケーキ。


とっても濃厚杏仁豆腐


大好きフルーツタルト(´∀`*)


栄養不足に嬉しいフルーツ

秋の味覚、マロンロールケーキ


愛しのベリーベリーベリー

チョコケーキもありました。

盛り付けが汚いのは・・・申し訳ありません。

だってだって、ケーキは倒れるものなのです。

( ー`дー´)キリッ

神々しいまでの・・・フルーツ!

ごろごろ隠れきれてない栗っ栗。

フルーツタルトが消え、( ;∀;)


カボチャのタルトが登場(*´Д`*)







白い悪魔を冠にして……


エェ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?



悪魔さえいなければ、すっごく好みなんですが・・・悪魔が。が。が。。。

アイス、癒してくれるのは君だね(´Д` )

ドライフルーツ(フローズンフルーツ?)最高で御座います。

ワッフルに変わるのは楽しみですが、去りゆくアイスに別れを告げるのは辛い。

あぁ、アイスよ永遠なれ