Cannery Row

前回はコチラ

季節は戻り戻り、まだ残暑厳しい9月のことです。

青々しい、生命を感じる緑に囲まれた入口は

行列で賑わっていました。


アイスが恋しい季節。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうですね、訂正いたします。


アイスは年中恋しいですよね

ケーキ争奪戦の間隙を縫って、写真を撮りまして。

アイスで癒されつつ、ケーキを戦いました。

ブルーベリータルト

タルトはいいですね。

白い悪魔が見当たらないし、

サクサクの食感が好きです。

一人暮らしだとなかなか食べないので、フルーツは摂取摂取。

怪しげなビジュアルですが、


はて何だったやら(゚ペ)?


プリンは大量に食べられないのですが、これくらいならOK。

大量に食べると (T∇T )( T∇T)

一通り食べ終わった後は、ブルーベリーがたくさん載った

ブルーベリータルトを主食に、アイス三昧

主食と言っておきながら、アイスばかり食べていたのは


大好きですからっ!


テヘヘッ(*゚ー゚)>