イタリアンスウィーツ バイキング

前回はコチラ


9月に行った


ケーキバイキング パークサイドカフェ


( ・∀・)イタリアンスウィーツで御座いました。

左から

カプチーノゼリーカプチーノ風に仕上げたコーヒーゼリー
         珈琲苦手ですがゼリーは食べられます。しっかり濃いです。

パンナコッタイタリア語でパンナ(生クリーム)を
                        コッタ(加熱した)という意味


ブラッドオレンジゼリー通常のオレンジジュースの2倍の

                        ビタミンC。アントシアニンも豊富。

手前から

ボネイタリアのチョコレートプリン。しっとり濃厚。まさにチョコ

洋梨のムースイタリアは洋梨の種類がとても豊富な国。

                     今回使用されたのは「ウィリアム種」

梨の味があまりしなくて残念。何よりカラフルな色が食欲をそそらない・・・。

手前から

ティラミスイタリア産のマスカルポーネを使用。何のことやら。


ズッパイングレーゼズッパ「スープ」、イングレーゼ「イギリスの」

・・・どんな味だったか忘れました。

カプリ:小麦粉が一切入らない為、ホロホロした食感。チョコと言うよりココア。

トルタ デッラ ノンナリコッタチーズたっぷりの、

                     「おばあちゃんの焼き菓子」という意味。

プロフィトロール:ミニシュークリーム。

→は、

リコッタアンジェリコ:軽くヘルシーなリコッタチーズを

                   たっぷり使った・・・、似たようなものが(・∀・)ニヤニヤ

トルタ ディ カロータ:人参ケーキ。人参の味はしなかった。

リコッタアンジェリコの上はトルタディメーラというりんごのタルトが

     登場しました。どこかに写真あったかな。

幼馴染御馴染のカレー

わざわざ撮ったということは、相変わらず苦戦したのでしょう。


いつもながら暴食爆食


味も記憶も朧気ですが、ゼリー、タルトがメインだったような。

右下のタルトがトルタディメーラ

りんごの甘さが丁度良かったのを思い出せました。

チーズは特に気に入って食べていました。どっちがどっちか覚えていませんが。

それにしても、良く食べております。