ベーカリーレストラン PRIMAVERA

四日市から鈴鹿市に入ったすぐにある

ベーカリーレストラン PRIMAVERA


寝坊しまして開店1時間後に来店。

駐車場が満車でしたが、第2駐車場がありましてそちらに。

木の家の自然を意識した造りで、外の景色が素晴らしいです。

庭と言うより、お城の中庭みたいな。

業者さんの手によるものか、とても整えられています。

注文したのはブレットモーニング450円。

珈琲or紅茶だとお代わりが可能です。

苦手ながら珈琲に挑みました。

出来立てを店員さんが持ってきて下さいます。

そこからお腹と相談して頂きます。

持って来たものからしか選べませんが、温かいです。

本当に出来立てだと熱く、とても美味しい。

撮り忘れましたが、サラダもバイキングです。

ドレッシングをかけて食べるサラダです。

メロンパン、ソーセージパン。

メロンパンは温かいのにカリカリじゃない(TдT)

ソーセージパン、温かくてうれしい。

黒ゴマパン、レーズンパン。

ハムロール、チョコ風味ロール。

総菜パンは温かいに限ります。

クルミパン、かぼちゃパン。

温かいのでカボチャがほくほく。

セサミクロワッサン、クロワッサン。

サクサクでした。

とてももっちもちしてた気がします。米粉

黒糖パン、苺ジャムパン。

苺ジャムは熱々じゃなかったような・・・(ど忘れ)

ソーセージパンと卵ロール。

チーズとエンドウチーズ。

チーズが熱々! それが( 」゚Д゚)」イインデスヨー

ハムロールとあんパン。

レーズンパンともちもちパンズ。

(´・д・`)どちら様だったやら。


ここでモーニングの時間が終わったからか、店員さんが来なくなりました

サラダと珈琲&紅茶はあるものの、放置状態。一声かけて頂けると嬉しかったです


距離

・珈琲&紅茶のお代わりがメリットにならないこと(あくまで私は、です)

・サラダの種類、フルーツの有無

・突然打ち切られる

熱々(温かい)が食べられる&何が来るかドキドキという

メリットはありますが、コーンブルメさんと比較してしまうと(´・д・`)

お昼時にしても、同じ形式のお店が

ベルシティにあるので、そちらに行ってしまいそうです。


コーヒー・紅茶が好きで、近く、ちょっとしたモーニングにはいいかもしれません。

自然に囲まれた朝食は清々しく、他店では味わえないと思います。

PRIMAVERA様、ご馳走様でした。