コーンブルメ・モーニング

画像が大きいのは、サイズ変更を忘れた為です。

決して、パワーダウン繋がりではありません(; ・`д・´)

前回のコーンブルメさんはコチラ

今回は開店直後に訪ねました。

とは言っても開店時間10分前。他の方が入って行ったので、一緒に店内へ。

「まだ店の者が揃っていないので、席でお待ちいただけますか?」と。


フライングしたのに、座って待てるなんて素晴らしいΣ( ̄Д ̄)

しかし迷惑は迷惑。申し訳ありませんでした。


珈琲、紅茶。

たまに挑戦するものの、顔をしかめるばかりです(;´Д`)

なので、ココアばっかりです。

サンドイッチ3種と、自家製りんごジャムを乗せた・・・

次こそ、覚えて帰ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

・オレンジのクリームがとっても濃厚なメロンパン

・あんぱん

・満腹でも食べたいセサミパン

・レーズンパン

・カボチャの種が乗った、ふわふわパン

メロンパン、りんごジャムを朝一の胃が求めてきました。

プレーンなパンに、りんごジャムを添えて・・・添えてって量では無いですね(゚Д゚;)アラマッ

左のドイツのパン、香りが何とも・・・合わなかったです。

リンゴ&さつまいもの照り照りパン(ネーミングセンス皆無ですみません)

りんご&カスタードパン

照り照りパンの存在感が他を圧倒していていました。

その後種類は増えず、ひたすらループ&ループ。

フルーツとサラダで口直しして、堪能させて頂きました。

コーンブルメを不動の座にすべく、もう一つのモーニングバイキングへも行って参りました。

勿論、別の日にですよ。

コーンブルメさん、ご馳走様でした。