朝食バイキング ラ・ポワール2

パワーダウンと書きましたが、記事にしていませんでした(´□`;)

輝かしい初めて&前回の記事はコチラ

値段は忘れてしまいましたが、もうちょっと高かったような。

何より、セットメニューでは無かったはず。

セットメニュー

半量トーストにクロワッサンとココアパウンドケーキ一切れ。

前回に比べると小さなスクランブルエッグ

サラダ。

デザートと書いてありますが、以前は食べ放題だった

プレーンヨーグルト。

・・・・・・・


・・・(-д- 三 -д-)ウウン


そうだ、セットメニューを食べに来たんじゃない!

バイキングだ、メインはバイキングだと・・・


             ヽ(´▽`)/


わざわざ引っ張り出した前回の写真。

同じ場所です。

間違いありません。

フライドポテトと、

ビスケットと、

あやしい駄菓子。



※前回の写真です

中央にあったサラダ、ゼリー、

デザートと名を変えたヨーグルトがあった場所は

・ゼリーとチはあるけど、種類は前回の半分。

・フルーツグラノーアやシリアルがこちらに移動。唯一の救い。

・サラダ無かった。


(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


ドリンクは同じようにありました。ここだけが変わらないオアシス。

カステラや一品料理が無くなった為

ビスケットを主食に

フルーツグラノーアとゼリーをひたすら

ただ、ひたすら・・・(ノ△・。)


安かろう悪かろうって、これはさすがに・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。