コーンブルメ 浜田店

最も身近なモーニング ラ・ポワール

まさかのパワーダウンで_ノフ○ゲンナリ

そこで新たなモーニングを探したらば


コーンブルメ浜田店


630円で楽しめるモーニングセット。

お隣がパン屋さんだけあって、どれも美味しいとのこと。

惜しむらくは、どのパンも冷たい

レンジでもあればいいのだけれど、それはそれ。

あと喫煙可能なのも、近くで吸われると食欲が失せてしまいます。

ランチとの境目がいいと聞いたので、10:30くらいに来店。

残り1席だったのがラッキーでした。v( ̄Д ̄)v

時間制限がない為、

ランチの客がモーニング客の帰りを待つ

という状況がありました。何ともし難いですね。

サラダバーも少しあります。

量じゃなくて、種類ですよΣ(゚Д゚;)

この後、ランチに合わせて小まめに補充されましたので。

パンはこうして蓋つきのお皿に乗っていて、

サンドイッチもありました。

サンドイッチ4種類と、

唯一のデザート杏仁豆腐

サラダを少々乗せ、。゚+.(・∀・)゚+.゚頂きます!

メロンパン、あんぱん、

あんロール、チョコパン、カステラパン。

チーズパン、カボチャの種乗せパン、

ナッツパン、ピザパン

セサミパン、チーズパン、コーンピザパン

ノーマルパンに自家製りんごジャム

アップルパイパン

お店おすすめ…にジャム乗せ(´ヘ`;)

名前忘れました。



サラダバーの補充は小まめにされていました。

ドリンクお代わりは無いのですが、アップル、オレンジ、野菜ジュース、カルピスが

置いてあるので、コーヒーなどが飲めない私には十分。

パンは目立った特徴を得なかったですが、美味しかったです。

ただ、パンの補充はそれほどなかったです。種類は増えず・・・ですね。

気に入ったのはセサミパン。

ゴマの香りと、サクサクしたの生地の食感が良かったです。

四日市へ用事がある時は、早起きして寄りたくなるお店です。

長くお世話になると思います。よろしくお願いします。

コーンブルメさん、ご馳走様でした。