埼玉帰りの名古屋モーニング

前後しますが、埼玉一人旅の帰りに御馴染の

シャンテーコジマ

焼きそばパン、揚げパン、さつまいもパン。

さつまいもがホクホクしてて美味しかった(´∀`*)

苺ジャムパン、カスタードパンと

ゴロゴロ大きなチーズパン

バター!?って思うくらい濃厚でした。(゚A゚;)ゴクリ

ゴマのクロワッサン

さつまいも飴のサクサクパン

ベーコンのピザパン


形は違えど白い悪魔(゜д゜)



咽返るほどの激甘パン

恐ろしい。旅の疲れに沁み渡る・・・どころか!

犯される侵される気分。

何だろう。単純な甘さではなく、スパイス的な甘さ・・・だったかな。

最早味は思い出せません。

最後の一口を飲みこんだ瞬間、

達成感と解放感でうっかり昇天しそう(*´Д`*)

訂正。


昇天しました_ノフ○ グッタリ


心が折れました。

ホットドック、トーストの慰めを頂戴しつつ、

白い悪魔を打破。

お代わりが こわく なりました。

次も 白い悪魔 ・・・ 無理 勝てない。


゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.:*

お代わりを頂く際「ありがとうございます」と言っていますが、

この時ばかりは「本当にありがとうございます

なんて言ってしまいました。ノ(´д`*)

苺ジャムパン、トースト、揚げホットドック

16個で断念。

お代わりが怖くて、先に進めませんでした。

どうか白い悪魔は、堪忍して下さい。

切に、お願い致します。

シャンテーコジマ様、ご馳走様でした。