1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

奈良県から帰ってきて、ネットサーフィンしていたら

どうやって辿り着いたか、もう覚えていませんが、知ってしまいました。

名古屋に江頭2:50さん降臨

あぁ、この為に1日切り上げて帰ってきたんだと悟りました。

恐ろしいレーダー反応に(;´゚д゚`)

降臨されたのは、名古屋市立大学 

医学部・看護学部 桜山キャンパス

第51回 川澄祭 テーマ「聴心器」

こういう機会でもないと、縁は無かったと思います。

医療の大学とあり、手術体験を始め医学、STD、アンチエイジング、体力測定etc

他では見られない、体験できないような催しもたくさんありました。

しかし、一番人が集まったように思えたのは、勿論(´∀`*)

30分前にはこの人波。

最前席にはきれいな女性が陣取っており

嫌いな芸人No1とはとても思えません。

20分前にはこんな状況。

最終的に500人くらい集まったのではないでしょうか。

立見も出来ないような状態でした。

私は2〜3列目くらいで余裕でした。

のんびり降臨を待っていますと・・・

告げられる注意事項。

18禁です。

トラウマになっても責任は取れません。

汁をかけられる恐れがあります。

頭を触らないでください(拗ねる)

写真はNGです。

写真NGは・・・撮るつもり満々だったのでショック(;Д;)

しかし相手は神、しょうがないと諦めたらば。

キチガイキチガイと叫ぶ観衆の声援?にって神降臨

神はこう告げられた。


「何で、写真を、


撮ってくれないのよ!!!!」


「写真はNGですので・・・」


「俺がルールだ!撮れ!!」


「声かけろよ。行くからさ」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

開始10分だけですが撮影OKとなり、もう撮りまくり撮りまくり。

芸の方は、観衆の要望により物まねから始まり、

バイオハザード2時50分。

・エガゲッチュ。

・ダンスダンスエガリューション。

この3つがメインだったかな。

トークでは ふ〇ら やら ピー音が必要な場所もありました。

途中途中でステージを下り、女性に抱きついていましたが


全て同じ女性限定(5回くらい?)


その女性も襲い返し、江頭さんに「テクニシャン♡」と言わせるほど(´∀`*)

天岩戸(楽屋)に戻った神を再びキチガイコール」で呼び戻し

ホモの目をしているという理由から、観衆の「松永さん」と一緒に

「ホモダンス」を踊って、プレゼントを渡し。(写真のおじ様)

プレゼントは、「さっき楽屋で書いた」という

「マツコデラックス」と書かれサイン色紙。

その後じゃんけん大会で、DVDとTシャツ2つずつ計4点を争いました。

私は3回戦くらいで負けましたが、

江頭さんに狙い撃ちされた女性は、1回戦で負けていましたが

「お前、負けたのか」

「俺が許す。OKだ」

と3回ほど神の寵愛を受け、その後は自力で勝ち残り。

TシャツGET。Σb( `・ω・´)素晴らしい。

ステージからロックオン出来るくらい、綺麗な人でした。

そんな人が最前列で待ち構えてるくらいだから、

江頭さんはちゃんと愛されていると思います。

また、じゃんけん大会決勝で惜しくも負けた少年

18禁の注意でトラウマを心配された少年には、別の賞品をプレゼントするそうな。

曰く「こういう子が将来、河村市長

  みたいになるんだよ!今のうちに

  ゴマ摺っとくんだ」

面白く、優しく、スパッツの下に2枚着用している

江頭さん、私の人生初のコンサートとなりました。

そんな江頭神の名言は、コチラ