二人旅3回目(11県目) 香川 もり家

完全手打ちで、お客様第一

明るい接客も好感度大のもり家

そんな宣伝文句につられて行きましたが

接客して下さったお兄さん(写真の方)の雰囲気が凄く良かったです

こちらの天然水を頂けなかったのが、ちょっぴり心残り。

私が到着したときに2組待ち。名前を書いて待ち始めた直後

団体さんのお出ましですよ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

危ない危ない。タイミングって大事ですよね。

こちらのおすすめに生(き)じょうゆってのがありますが

写真じゃ寂しく見えてしまって・・・

お値段には惹かれますが、もうひとつのおすすめ

特上もりもりうどん(冷)580円

・巨大ちくわの天ぷら

・梅干しの天ぷら

・半熟玉子の天ぷら

以上3つが乗っかったうどんでございます。

半熟玉子はとろ〜りとろとろ(*´Д`*)

麺はぷりっぷりの弾力

出汁は・・・生姜が強くて私には分からない(子供舌)

梅干しは種がある為、食べるタイミングが難しい。

途中でリセットしたいけれど、種置き場がないので・・・

込み合っていたので相席となりましたが、私は好きなのでOK。

雰囲気良ければ味もいい、のです。