一人旅8回目 埼玉 出雲伊波比神社

神社ばっかりという指摘を頂きましたが、

埼玉県を思い返して……………

:(;゙゚'ω゚'):何かあったっけ…

( ;∀;)失礼いたしました。


参りましたは埼玉県最古の神社出雲伊波比神社


私が身震いした看板はこちら↓



(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



とおりゃんせ神社にあると違和感がないというか、欲しかった看板。

何があったんだろう・・・。

ねこ様がたくさんいらした神社。

しばしストーキングして、個人的ベストショット。

技術があれば・・・と悔やんだ1枚です。

付き合って下さったねこ様、ありがとうございました。

すっかりお座なりな、出雲伊波比神社本殿。