パン バイキング 鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットの近くにあるバイキング

Restaurant Vingt Cinq (ヴァンサンク)

HPはコチラ

パンはお隣のパン屋さんから。焼き立てではなく、オーブンはありません。

私が注文したAコース(1365円)は

・メイン
・サラダ
・パン
・スープ
・ケーキ
・ドリンク

メイン料理は黒板に書いてある中から選びます

私は「サーロインステーキ

パンは食べ放題ケーキはショーケースの中から後々注文

開店直後の為貸切で御座います

(*´∀`*)


席と席の間隔が狭いかな?




バターは氷水に浸してあります。

嬉しい心遣いですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

パンはバスケットに入れて頂戴します。

ミニチーズロール。

チーズが一本入っています。


ミニハムロール。

ハム小さい( ;∀;)


レーズンボール

レーズンがぎっしりオオーw(*゚o゚*)w

ミニクルミパン

レーズン以上にぎっしりクルミが詰まっていますが、バターで頂きました。

美味しいですよ? ただ

バターナイフを使いたかっただけです

(´∀`*)ポッ

クロワッサンを確保した頃に


Aコースが揃いました\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


メインのステーキ。

奥のポテトは凄くクリーミーで、クリーム系のパスタみたい。

素晴らしく油ギッシュ。そして胡椒。

レアなんて高級感漂うものは初めて。

生焼けではないですよねヾ(ーー )ォィ



生焼けでもお腹を壊さないでしょうけれど



お味は、胡椒が強くて強くて・・・(゚_゚i)タラー・・・

カボチャのポタージュ

カボチャらしさがあまりなかったです。

ざらざら感は人によって、ですね

新たに追加されたパンたち

客が入ってきましたが、今のうちに綺麗な状態で写真をば。

リングドーナツ。

甘くなく、しっとりでもなく、パサパサでもなく。

カマンベール


大ヒット・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


カマンベールチーズの癖は全くなく、チーズらしさが素晴らしい。

カレーパン


大ヒット・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


カレーパンが好きなのですよ。

カスタードコロネ


ヒット(゚д゚)ウマー



プリンみたいに濃厚でした。


後で気づいた、端っこだけの特権(*´σー`)エヘヘ

些細なことが嬉しいんです。

あんぱん

あんがみっちり。

エビカツ

それなりのお味。揚げ物は熱々に限りますね。

あんこ&マーガリ

あんぱんと違いが分からなかった(;Д;)

フランスパンなので、噛み応えがあり要注意。

シュガーフランス

甘いです

めんたいフランス

明太子大好きな私
あまり明太子が詰まっていなくても
顎が疲れようとも

愛さなければならないのか(;Д;)

ベーコンフランス

だからベーコンが小さいと

お尻を向けてすみません

先っちょを奪取した記念にパシャリ。

めんたいフランス、カレーパン、海老カツ、カマンベール。

狙いが絞れてきた感じです。

カレーパン、カマンベール、レーズンボール、あんぱん


カレーとカマンベールは逃がさない(・_・ ))))巡回(((( ・_・)


一休み

デザートのりんごのパイ


パイに一目惚れしました。

しっかり冷やされていて美味しい(*´ω`*)

りんごも大きく、甘すぎない自然な美味しさ。

再戦。

ごまクロワッサン、くるみパン、シュガーフランス。

新たに追加されましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


残念ながら完成された状態が撮れませんでしたが

どっさり持ってきまして

Newカレーパン

ほのかに暖かく、衣もサクサク!

(≧∇≦)b OK

ツナ&オニオン

お総菜パンの定番ですね

コーン

お総菜パン定番その2

たこ焼きパン

お総菜パン定番その3………じゃない!

何か混じってる というより 何か乗っかってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ギリギリで避けたと思われる痕。

お隣のパンは悲惨ですこと 。゚(゚^Д^゚)゚。

(責任を取ってお隣も頂きました)

めんたいポテト

君を愛することを誓おう d(* ̄o ̄)


明太子たっぷりで素晴らしい♪

お腹いっぱいで満足していますが、新しく登場した

フレンチトーストと 愛するめんたいポテト

ありふれた美味しさ。

最後にオールスターでご馳走様でした。