期待は失望を二乗する事情

使えるものは使う、使えないものも有効に使いましょう


馬鹿はともかく、ハサミは使いようですよ


というわけで(?)、恩恵を受けましょうイオンゴールドカード

参りましたはジャスコ四日市尾平店


これが素晴らしく混雑してましてε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ラウンジ待ちのベンチに座って待つ人たち。

つまりは休憩前の休憩。目的が手段になるとは。やんぬるかな。

フロント。ここでカードを見せてスキャンされる。

個人情報を確認するのではなく、利用数の把握のためらしいです。



しょっぺぇ! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



せんべい? いいえ、涙が。

ほんのり溶けかかってるチョコがまた、悲哀を誘う(´_`。)グスン

辿り着いたところが、求めていた場所とは限らない。

しかしながら、飲み物はお茶やジュース、野菜ジュースに珈琲、紅茶。飲み放題。

ライフラインには…なるのかなぁ。

人が多く、席が近い。飲食無ければベンチに座るのと大差ないかな。

言葉はいらない。

フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。