ココアクッキー

小腹が空いたので何か作ろう、とCOOKPAD様に相談しまして( ´ノД`)コッソリ

(たぶん)世界一簡単! 5分でクッキー に挑戦しました

計量いらず・道具いらず・オーブンいらず・卵いらず・バターいらずの激簡単クッキー

洗い物が無いってのは素晴らしい事です。

それにしても、電子レンジの万能さは異常ですこと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

速さっ! スピードっ!! 命っっ!!!!!!
なので形の悪さは突っ込まないで(´;ω;`)

チン♪時間を少ぉ〜し短くしてみました。カリカガリガリバリバリ好きな私には珍しい事で御座います。


♪の位置を気にした人、




そんな貴方も大好きです(*゚д゚)



甲斐あって、中がしっとり生チョコっぽくて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

色々アレンジ出来て、何より気軽に手軽に作れる楽しめる!

素晴らしいレシピ、ありがとうございました。