お菓子2

頂いた高級そうなお菓子

りんご乙女のHPはコチラ

2009年にiTQi世界味覚コンテストとやらを3つ星受賞したお菓子だそうです。



カントリーマアムなどの裏にも、おいしい食べ方が紹介されてますよね。

私は一度も試したこと無いのですけれど


だって試す前に


食べちゃいますから(ノ´∀`*)イヤイヤ


個包装から救出した写真。救出…むしろGO TO HELL HARA(お腹)

裏面。ここだけみるとお煎餅。ピーナッツが埋まっていると嬉しいビジュアル。


素晴らしいりんごの味と香り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


お菓子に使われている程度のりんごが、何故本物のリンゴよりもりんごりんごしているのか(香料とか?)

プロが認めたとかどうでもよろしいですが、阿呆&貧乏舌の私が少量で感激する味で御座いまする。



プロや本物を凌駕する、なんて言葉にしましたが、現実でもそうですよね

相応しくない一流と、

相応しい二流。


プロだから出来ないこと、アマチュアだからこそ可能なこと。

視野が狭くなる、という解釈もありですよね?

人間向上心も大切だと言う話。りんご乙女が諭してくれました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ