モーニングバイキング

愛知県ではモーニングが有名だけれど、お隣三重県ではやってないのかな?と常々思っておりました。

モーニングの為に名古屋へ行っていたら、どれだけ早起きを(´・ω・`)

そんなある日見つけたコチラ

ラ・ポアール 東員店 モーニングバイキング

【営業時間】9:00〜21:00/土・日・祝 8:00〜21:00。時間制限無しなのでゆっくり食べられます。


お洒落な外観。本当にここで会っているのか不安になる小心者でございます。

開店したらば即入店ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



写真に写っていないですが、ドリンクの種類がたくさんありました。彩鮮やかでした。


メインの トーストスクランブルエッグ、ツナや人参、わかめ等のサラダ、ポテトサラダ。

フライドポテト、カステラ、蓮根&里芋&人参の煮物


寝起きだからカメラもぼけぼけ つ´Д`)

一人暮らしではなかなか作らない煮物。
もさかモーニングバイキングで食べられるとは、嬉しい誤算+(0゚・∀・) + テカテカ +

バイキングの中ではメインに位置していた麻婆豆腐(肉無し、豆腐の上に白葱のみ)

ちょっと辛めですが、あまり旨みが。。。

こちら珍しい野菜ゼリー。野菜の味がほとんどしなくて、子供にも食べやすい。

蓮根チップス、サラダ盛り合わせ、カルピスゼリーフルーツグラノーア

蓮根チップスは想像通りの美味しさ、カルピスゼリーは想像以上にさっぱりで美味!

今回大ヒットしたのはフルーツグラノーア。ドライフルーツが混じったシリアルなのかな。

私にとって代え難いメインとなりました(゚∀゚)ラヴィ!!

カステラ、サラダ、コーンフレーク2種、オレンジゼリー

煮物、サラダ、フライドポテト、ヨーグルト

フライドポテトは熱々が次々やってくるので嬉しい。

ヨーグルトにはメープルをかけて頂きました。

麻婆豆腐に代わりにやってきた冷ややっこ。やはりメインに成りえない。

水からアセロラドリンクへ。カステラやシリアルはお手の物(?)

子供連れの家族が多く、店内は賑わっていました。
休日の朝って感じで私は好きな雰囲気。ゆっくり食べられるのも嬉しい。

お腹いっぱい、充実したい休日の朝にぴったいです。

ご馳走様でした。