百利あって一害なし、暇つぶしの時間つぶし、興味本位で無差別に。

昔やっていた電波少年なすびの懸賞生活が大好きだった私。

最近懸賞に凝っていまして、形振り構わず応募しておりましたところ・・・


当選しまシタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ドクターデオドラント ミョウバンスプレー


昨日の朝「スッキリ!」でやっていましたが、

5月の汗が一番臭うそうです。

冬の間は汗をかく機会が少ない為、汗腺に老廃物がたまり、それがいっきに放出されるので、臭いらしい。


これからの季節には重宝しますね。

ドクターデオドラント様、ありがとうございました。
使い勝手が良ければ、購入を考えます(・∀・)