25回目(31県目) 秋田 大湯滝3

まだかまだかと、焦らされておりますが

下流へ向かうと、大湯滝に来た人からも見らない

隠れ湯 発見

この日、この場所では 温度はややぬるめ。

しかし風邪を引くほどではなく、景色も楽しめるので

滝壺が熱過ぎたら、こっちでも

あのカップルが帰らない、人が増えたら
こっちで楽しもうと決意


当然ながらこの一帯は暖かい。
汗をかいたり服を脱ぎたくなる訳ではないけれど、
山の上の方にしては、ストレスを感じない

綺麗なエメラルドグリーン


人がいなくなったので、


これより任務を遂行します!

貴重品が不安だったので、籠を借用。

滝壺の一歩手前にある、ちょっと広めの入浴スペース


残念続きでしたが、


ここは最っっ高!


温度も適温ちょっと高め、外気温と相まって気持ちが良い。

草津とかの強烈な刺激臭もなく、でもしっかりした温泉の香り。

露天風呂と言う解放感。
さらには、入浴施設では無いのに全裸と言う

・・・・・背徳感(* ̄∇ ̄*)

背徳感はさて置き、景観が素晴らしい。

空は青々とした秋空。
緑がかった温泉。
適温でリラックスし、全裸で大の字。

・・・・癖になりそう。