25回目(31県目) 秋田 大湯滝2


恒例の迷子・・・ではないはず。
細い一本道だし。


滝の音が聞こえ、目視も出来た!

先客にお若いカップル+犬がおりました。
新婚さん?

きちんと服を着られ、足湯というより

砂浜の波打ち際で戯れているような

水着を持ってこなかったけれど、全裸OKなのだろうか。

いきなり脱ぎだすのはNGだろうと、まずは散策。

滝壺だけでなく、下流にも浸かれそうな場所が多々あります

温度はある程度、調整できそう?


これが温泉。
源泉かけ流しだけれど、レベルが違い過ぎる!



川を丸太で渡れば、簡易脱衣所があります

丸太の反対側は森というのか、林というのか・・

よっぽどの変態でもなければ隠れられないので
盗難の心配は低い・・・かな?


まだ人目があるので、適当に散歩