25回目(31県目) 秋田 泥湯温泉

豪雨になる、一寸前。

地獄が残念だったので、地獄直前になる温泉へ

目洗い場なる場所に地蔵。

温泉・・・しかも濃度が濃そうなこんな場所で
目を洗えるはずが(-д- 三 -д-)

本当の地獄の入口はここか!

(゚-゚;)ウーン


やっぱり目じゃなくて、足湯ですよね



そして豪雨


立ち入り禁止を乗り越えていたならば、
土砂とともに崩れ落ちただろう( ̄ー ̄;)

泥湯温泉の入浴料金支払いは、こちらの建物

温泉たまごや特産品もこちらで購入できます 

泥湯と言えば、最近堪能した

大分県の泥湯

こちらを意識していたのに、温泉の中は泥ではなく

砂利湯温泉

白いにごり湯で、温度は熱め。
ゲリラ豪雨に打たれて楽しかったけれど、

こちらも期待していただけに残念












黒い温泉たまご


コントラストが美しかったが

温泉たまごの味に、違いは無いのか!?