20回目(26県目) 静岡 プロローグ的な

静岡県のイメージ

富士山

ガンダム

うなぎパイ

浜IN


富士山 厳密にいえば富士山の頂上は
 どの県にも属さない

なので 富士山&ガンダムさん静岡県でカウントします。

48都道府県山で参ります!


ガンダムは静岡じゃない! 日本にあるんだ!!
               By○タク

最初の目的地 熱海まで約300km

のど元過ぎれば熱さも何とやら、富士山再挑戦しようかと愚考しましたが、
電車は遅くて疲れ、車もずっしり疲れ 更には帰宅。

行き帰りが無ければ また挑戦したい…ような?

一人旅は2か月の空白があったので、いつもより気を付けて。

行き 燃費28.4km/L

国道1号線の素晴らしさに感動しておりましたが、

熱海 アップ&ダウンなんて

 レベルじゃない (`□´)


ブレーキ故障車退避所

カーブを曲がり切れず 彼方へ一直線の方々救済所 4か所くらいありました。
もうちょっと時期が早くて、凍結していたら・・・


(〃 ̄ω ̄〃ゞ I Can Fly! でした。

熱海で思い出されたのは

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

最後 みさえ しんのすけ 

  両者(〃 ̄ω ̄〃ゞ I Can Fly! していたような。

焼き肉食べたくなってきた!

( = ̄+∇ ̄=)v  ではなく、見たくなってきたなぁ

そっか 熱海って静岡県だったのか。
埼玉から自転車で行ける距離だから、神奈川県だとばかり。

リゾート地で有名な熱海か・・・

有名な地名のお城ならば 刀があって然るべき!

朝焼けに染まる 熱海城


いやまぁ、全く興味が無い訳では・・・(/ω\) ハジカシー

静岡県、結果で言えば 素晴らしかった。

マイナス方向に!( ̄■ ̄)!

次 あんな縁が合ったら

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!  こうしてやんよ!

記事にしようか悩む。
けんもほろろなこのブログ、目に留まる・・・・とは思えないが。
気付かれた所で 特定はされないだろうし。
何より記憶の風化劣化を防ぐためにも 残しておきたい。

150万人もの日本の味方が 暇してる訳ない。
ごっこでも  偽物ですらない 借り物だわさ。