こしあん あんこ 7.5kgの襲来

幼少の頃、餡子が大好きでした

大判焼き1個70円を大変気に入り、駅近くの老舗へ
 小銭を握りしめて買いに行ったものです。

毎日・・・とは流石に言えませんが、週3,4個食べていたような?
それが祟り、いつしか餡子が嫌いになりました。食べられなくなりました。

更に時が経ち、また餡子を暴食する日々に。

約半年前、こしあん5kgが冷凍庫に乱入。
賞味期限間近だったので、格闘の日々が始まりました。

更に同じものを、実家で食べきれないと半分GET。

合計 こしあん 7.5kg

冷凍庫の力を信じ、実は今も・・・だったり!?

結果はさて置き、軌跡を紹介します。

それらを経て 今現在12年1月
毎日餡パンを食べております