アトリエグルメ菰野 11月

9月の記事はコチラ

HPはコチラ

御馴染、平日ランチ 大人1380円


これらも食べ放題


ミートローフなんて、お洒落な物もあったり。By庶民感覚

毎度開店直後に乗りこんでおります。
モーニングの御客さんが多く残っている時もしばしば。

きのこのソテーやハンバーグ、ミートボールなどあるなか

枝豆&コーン&チーズの和え物が気に入った!

一品目 バーグのドリア

グツグツ滾るチーズと肉汁のハンバーグ

出来立ての素晴らしさを舌で味わう

デザートコーナーも食べ放題

アイスは6種類・・・しばらくしてから交換されました

オレンジムース、チョコムース、フレーズやカシス

好みの黒ゴマ、抹茶、パッションなどのカップに入ったムースがメイン

それに加えて、この日はロールケーキも登場

まずは 黒ゴマムース。ゴマの香ばしさが堪らない!

1つしかない希少さに煽られ、パッション。

白アスパラや野菜も摂取!

すっかり気に入った枝豆チーズコーン

二品目 明太子ドリア

明太子の美味しさに喜んでいると、デザートコーナーに出現

苺のショートケーキ

立派なケーキが登場するようになって感激!

ツナ&たまごのピザ

たまごって炒り卵かと思いきや、半熟目玉焼き状態

カシスムースに

チョコ山さんで遊んだり

アイスを食べてから

ベーコン&コーンのドリア

ドリアやピザで外れと思った事は無い!
パスタは、パスタ自体があまり食べないので。。。

新たに登場したショートケーキ

胡麻ムースと頂き、ご馳走様でした。

こんな素敵なお店が近くに合ってよかった。