グルメ菰野 12月 2011年最後の食べ放題

2011年最後の食べ放題に選んだのは

 アトリエグルメ 菰野

特に予定も無かったので、のんびり食べる事に。



以前は無かった気がする一文。
「粉チーズが御所望の方はご一報」

ケーキバイキングが無くなったと聞きました。
その影響なのか、時期が良かったのか

何とも豪華で手の込んだ ケーキ

こういう利点があるのなら、ケーキバイキングは無くても!

その他、定番&好みの黒ゴマムース
 初見の小豆ムースなど。

ケーキ以外は補給も無く、寂しかったかな

炒飯、ひじき

蓮根の明太子和え、金平牛蒡

マカロニグラタン

鶏肉、海藻サラダ、サラダ。

ロールキャベツ、大根の煮付け

ヤサイグラタン、大学芋

それでは、頂きます。

冷たく美味しいよう調理されていますが、温かい方がいい。

そんな貴方に、必ず熱々、出来立てが食べられるこちらのメニュー。

始めは ツナドリア

ぐつぐつ音を立てて運ばれる。はふはふ しながら 食べられる幸せ。
 チーズが伸びる伸びる。

ロールキャベツは熱々

ロールキャベツ、作るのが面倒なので こういう時しか食べられない。

この辺りで 客が増え、ケーキに集いだしたので焦り。
 目玉のケーキ、取ってきました。

この顔に惹かれました

2弾目 明太子&ブロッコリーのドリア

辛めの明太子とチーズが絡んで 美味しい。絶対1回は食べねば。

こちらも一度は食べたい

黒ゴマムース。やはり香がいい。

ベーコン&コーンのピザも注文

以前よりも生地が分厚くなったような?

チョコレートのムース

ストロベリー、オレンジのシャーベット

明太とろろのパスタ

パスタはお腹に溜まる。
明太 とろろ どちらも弱かった。

フルーツとチョコの噴水

パスタで満腹感が、がが、・

バーグのドリア

2011年最後の食べ放題にしては食べ足りませんでしたが、
 来年もこのくらいで抑えろという事だと解釈。

新しく登場したケーキで〆

来年も2カ月に1回は訪れそうな予感。
近くの某ピザ屋は、もう残念なので、近場の食べ放題はここか ピュア○か。

グルメ菰野様、ご馳走様でした。