一人旅19回目(25県目) 群馬 早過ぎた四万温泉

早朝に走ると凍結が怖いから、行動するなら今!

到着したのは18時。
・・・・出来れば数km圏内にあるお店で22時くらいまで遊んで
 就寝→ちょっと移動→目的地満喫 を狙っていたのに


お店が全くない。

数km圏内が真っ暗

散策するにも暗いし・・・どうしよ _ノ乙(、ン、)_

人類には早過ぎた四万温泉

目的はココですが・・・分かっていました午前9時から

紹介は明るい時として、15時間か・・・

こんな時に弱気になりますが、車のバッテリが上がったら怖いし。
携帯のワンセグは入らない。暇つぶしの道具も無い。

散策に出る(深夜徘徊)

18時にして気温3度。三重じゃ2桁くらいあるはず!
ノーマルタイヤ・・・無事帰れるのか不安になる


1時間くらい歩いてみて、やる事が無くなった。
と言うより、為す術が無い。

一人旅最長になる、12時間睡眠決行。
せめて明るくなるまでは冬眠しようと決意。

川のせせらぎをBGMに、厚着と寝袋で現実逃避。
雪が積もっていない事を祈り、寝ては起きてを繰り返した群馬県初日。