一人旅17回目(23県目) 青森 白神山地 その3



結構な急階段

というか、段差が凄まじい

ここで断念される方が多かったです。
ともすれば、ここが観光の終着点だったのかも。
滝は滝ですから。

ちょっと登るとこういう視点

バンジージャンプとかスカイダイビングとか、
多少高くても経験したいです。計画しようかな

第三の滝、落下地点。
流れ着く先は真下!

道・・・というかロープも際どい場所に


再び 流れの速い所があったり


穏やかな川に戻ったり。滝は遠いかな


行きは進むのに夢中でしたが、視界を上に向けると
青と緑のWonderful World! 綴り合ってるか不安


歩いた気もしますが、第一の滝から7分後

第二の滝

この滝から、この流れが造られている

↓ここから出発し




流れ落ちる

しかし、水飛沫が激しいくらいで第三の滝と区別が…
そもそも味が無い。マスコットとか相棒的な何か・・・!

登☆場

    リ☆ン☆ゴ

結構な確率で笑われているので、なら晒そうかと。
りんごと滝。
幼い私なら林檎を滝から奔流させ、一緒に川下りしますが。もう大人。自重。

しつこいですが、リンゴの色(向き)を変えてもう一枚。
奇特な目で見られましたが、それが!


再び階段を上る。
不思議と帰りのことは頭になく進むだけ。

頭に無いのは何だろう。

こんな所で I Can fly!!! する不届き者は居ませんでした

何故こうもりんごに魅せられたのか。

緑ばかりで赤が欲しくなったんだと思います。

階段の先には巨大な穴!

ロマン溢れる演出です


トンネル(洞穴)を抜けるとそこには!

道が伸びてる

振り返ると滝の開始点。Fly Station。では無い。