一人旅13回目(18県目) 愛媛 ホテルNO1松山

昨日の入店から。

鮭のマヨネーズ焼き
開店直後だからか、熱々!

ホテルNO1松山 朝食バイキングの最大の魅力は

お刺身があること!

たった500円でお刺身が食べ放題
(=゚ロ゚=)

パイナップルにメロン。果物もあります

冷ややっこ

サラダ

茄子のお浸し

小皿に盛ってあるので、お皿を取るだけで済みます

牛蒡天やがんもどき おでんの具もありました

パンも2種類
嬉しいのは、小学校以来見かけなかった揚げパン

・・・あの頃とは味覚も変わり、油っぽさが気になりましたが
思い出補正で、美味しく感じるのです

炒り卵

以上が第一弾。
特出して目を張る美味しさ!ってのは無かったですが
流石ホテルのバイキング、朝食500円では考えられない質と量。

昨日の約2000円。
ここなら4日通えると考えると

・・・・ね。

   第二弾


焼き魚、お刺身は外せません!

ふりかけは二種類

納豆に海苔もあって、ご飯のお供も充実

麩とわかめのシンプルな味噌汁
九州に近いから? 私には慣れ親しんだ白味噌

   第三弾


煮物が朝食に出ると嬉しい

唐揚げさん
朝からバイキングOKな私には、揚げ物でも問題無し。

おでんの具?に混じった、甘い卵の彼。
この具だけこんな顔が付いていました。

肉じゃがも途中参戦

ご飯の合間にパン

でもやっぱりご飯に戻り、第四弾

配膳が変わったのは、
左右どちらでもお箸が使えるように練習してるから。

行儀が悪い&時間がかかるので、ゆっくり食べられる時だけ挑戦。

500円で大満足の朝食

ホテルNO1松山様、
ご馳走様でした

桜道を通り、車へ戻る中考える。

昨晩の2000円とは何だったのかと
(しつこい)

朝から低価格でこれだけ食べられて、満足できるなら。

一日頑張って気力が満ち溢れますね!

お腹いっぱいで午前中は
頭も体も動かないけど!

だめじゃん!!ヾ(~∇~;)