一人旅13回目(18県目) 愛媛 自然彩食 ふきのとう 新空港通店

温泉の後は食事

自然彩食 ふきのとう 新空港通店に行きました。

17:30丁度に来店

予定では1500円程度のはずだったのに:(;゙゚'ω゚'):

初めての2000円付近
外れでないことを祈りました

ジャムやゼリー

特にカップケーキが種類が豊富

ケーキのような大きなデザートは無いですが、
小さなお菓子が多い


アイスが好きな私

桜アイス 黒胡麻アイスに(*´д`*)

フルーツグラノーアやトッピングもあります

夏みかんジャム。愛媛だけに期待せざるを・・・。

品数は多いようで物足りない

エビチリはなかなかお目にかかれないので期待

野菜が中心でヘルシー

・・・にしては、あまりにも足りない。



メインらしいメインが無いのは、ちと寂しい



パンも3〜4種類ありました。
とても小さいサイズ。

一ヶ月も経って

すっかり味は忘れました

覚えているのは、2000円にしては満足も

満腹にもならなかった。

時間制限はないものの、食べるよりも

寝床探しが気になるくらいでした。

出来立ては美味しいものの、チーズや卵、炒飯など

冷めたら美味しくないものは、

ずっと残ったまま

皿を混ぜてまとめるだけで、下げようとしません

パンも特徴なし

食べるけど、食べるだけ。みたいな?




デザートも一口でいいや。と思いました

美味しくない訳ではありません

1000円なら満足。
1500円なら妥当かな?

2000円でこれは寂しい

ヘルシーの捉え方が違うのかな

出来立てを狙って席を立つ。それまでは

アイスを食べる

桜アイスは、桜餅のようなしょっぱさ。
冷たい和菓子 面白い体験でした。

胡麻アイス

ゴマが香り豊か。

これは! と思えたのも。
もう一回! と取りに行ったのも。
来てよかった! と感じたのも。

アイスだけっていうのは、何だろう。

アイスで遊んだ事が思い出。

初の2000円デビュー、残念でした。
特に残念に感じたのは、翌日の朝。
差を噛みしめました。

何はともあれ、活力になりました。

ふきのとう 新空港通店様、ご馳走様でした。