一人旅11回目(15県目) 鳥取 イオン日吉津店

鳥取県にあるイオンラウンジは

紹介した鳥取北店と、この日吉津店の2店舗のみ。


コンプリートしました。

日も暮れ始め、次の目的地が


幽世に近い場所


なので、明日の朝に行くことに。

ここでは水分補給&休憩に努めます。

蛇足ですが、朝方たいへん空気が澄みきっていて

寝起きにランニングしていましたら

おば様が数人並んでおりました。(開店3時間前)

写真を撮る時に、各々車に戻られましたが。

任天堂3DSコスモブラック&アクアブルー

抽選券配布

(´;ω;`)ブワッ   母ちゃん・・・


早朝の冷たい空気にも負けない情熱に涙を隠せない、


三重県にいるはずの男の、むせび泣き。

あの山、凄く綺麗だな・・・なんて

写真を撮りましたが、



これがフラグになっていたと気付いたのは、

幽世に片足突っ込んだ時でした。