A’s Dining jardin (アズダイニング ジャルダン)

去年の記事がまだありました(*´σー`)エヘヘ

2010年10月末日。ランチバイキングへ赴きました。

A’s Dining jardin (アズダイニング ジャルダン)

食べログの紹介ページはコチラ

鈴鹿市玉垣)にあるバイキング。
何度も店の前を横切っていましたが、飲食店だとは(´Д` )

7:30〜11:00(L.O.10:00) モーニングタイム
11:00〜17:00(L.O.16:00) ランチ・フードタイム
17:00〜翌0:00(L.O.23:00) ディナータイム

貸切もでき、ライブなどもやっているとか(うろ覚え)
店員の方々も、そんな雰囲気と風貌です。

目当ては、

限定60食のAランチ 1,000円

3種類の中から選んだメイン料理+バイキング+フリードリンク。

毎日選べるメイン料理が変わるようで、1種類20食→60食とのこと。

逃すとBランチ 1450円になってしまいます。

メイン料理が選べるのは良いかもしれませんね。

バイキングはお店の中心、円卓テーブルの上に並べてあります。

串ものやフライ、ドリアやパスタがあるものの

総菜やサラダが多いかな


あくまでメイン料理のサブと言った感じ。


フルーツやデザートはありませんでした。

ジュースは3種類くらいだったかな。

温かい飲み物はこちらの機械から。

揚げ物は冷たくない程度の温度。

回転が遅いのか、補充や交換はあまり

見られませんでした。


出来たては熱々ですが、

保温が無いので冷める一方。


メインよりもバイキングを期待していたので…。


また、喫煙OKなので紫煙が漂い(;´゚д゚`)


Aランチのメイン、

お好み焼き マヨソースのロコモコ


・・・特に、はい。


しかし! 開店前から3組待っていましたし、続々お客が来ていました。

お洒落な雰囲気ですし、バイキングも当たり外れがあるようなので。

Aランチに間に合えば、1000円ですし行ってみるものいいと思います。


そういえば、バイキングは90分らしいのですが、

私は店員さんに何も言われませんでした。

煙草や品数は置いておいて、90分以上残っていたら何か言われたのだろうか。