一人旅10回目(13県目) 福島 シャンテーコジマで帰還祝い

大内宿で満足しきったので、帰ることに。

まるで、走行中に撮ったかのような

鬼怒川のシンボル?


東京で2時間くらい渋滞に嵌り、

神奈川抜けるまでに+1時間。

東京って普段からあんなに混んでいるのだろうか。

原付が羨ましくて裏ましかったです。

東京へ行く時は、絶対車は避けよう。


帰りは疲れを考慮し、2時間に1度は休憩を挟みました。

眠たければ寝るといったスタンスで走行し。


合計30分くらい仮眠を取って、


朝7時、名古屋のシャンテーコジマへ。

1、コッペパン


2、コーンパン


3、クリームパン

生クリームじゃないので大丈夫でした。


4、角切りさつまいもパン


5、ツナハムピザパン


6、不気味なチョコクリームキャラパン



この絵は何なんでしょうね。



7、ソーセージロール


赤い三連星


8、紅芋デニッシュ


彩が綺麗。



9、苺ジャムパン


10、苺チョコパン

気分はチョコレートマウンテン。

11、さつまいもデニッシュ


12、エクレア


13、カスタード&何かの果肉パン

名前の出てこない、しかし覚えのある果肉でした。

14、コロッケパン


15、不思議なチョコキャラパン


16、緑のあんパン


豆のようでもあり、普通の餡パンのようでもあり。



17、フレンチトースト


18、黒いあんパン


19、カレーパン


お総菜パンで大好きな部類なので、


ようやく出会えたことに感謝。甘め。



20、再びソーセージロール


21、再びあんパン


22、メロンパン風ココアパン

ココアもチョコも感じられず、外もカリカリでは無かった。

23、角切りさつまいも in フランスパン


フランスパンで口と胃袋に大ダメージ。



24、チョコデニッシュ


25、さつまいも餡パン



今回はお総菜パンや、初めて食べるパンが多く素晴らしかった。

睡眠不足も身体に影響なく、しっかり食べられ満足。

季節柄か、さつまいもを使ったパンがいっぱいあった。

紅や緑と色合もよかった。

白い悪魔がいなかった。

そんな思い描いていた楽園が、そこにはありました。

今回は燃費や走行距離も測りました



走行距離(往復、市街、駐車場など全て)


1369.9km



平均車速(駐車場なども含む全て)

42km



燃費

26.4km/L


東京の渋滞や行きの悪天候が…なんて言ったらキリがないですね。

無事帰られて何よりです。

塔のへつりのおば様、無事帰還しました。

今年から乗り出したような車も、1年で1万3千キロ。

多いか少ないかはともかく、来年もよろしくお願いしなければ。


日本1周の方が楽とか、考えないようにしています。



秋も眠り、冬が訪れ、年が暮れますね。