一人旅9回目(12県目) 奈良 法隆寺

法隆寺も修学旅行で訪れた・・・はず?


( ̄ー ̄?).....??アレ??

すっきりした境内を撮れるのは、早朝の特権ですよね。

清々しいですわ。(゚д゚)(。_。)ウン!

これは五重塔? 違うんでしたっけ? 

記憶も清々しくさっぱり(゚-゚*)(。。*)ウンウン

写真加工ができれば綺麗になると思いますが、

青々しい緑は光が当たり明るく

色着いた赤は影で一層深い色へ


無修正は良いって・・・・もぅ(*ノェノ)キャー

あちらこちらと、赤ちゃん…子供がぐずる声が聞こえてきました。

特に右下の毛繕いしている猫、

声がすっごい可愛いの(*゚ー゚*)ポッ

隙間から覗く猫も、写真を構えて待っていると

ひょっこり顔を出して待っていて下さる

朝日を浴びている猫ものんびりしてるし、猫様ありがとうございました。


あぁ、急に空いた待ち時間って素敵です。


同じ木なのに緑と赤のコントラストが素晴らしい

移ろいゆく色の濃淡が1枚1枚違っていて綺麗

なのに、赤は深く力強い色で。緑は生き生きした色で。

この1本で、秋が堪能できる気がしました。