パウンドケーキ バナナとココア

以前作ったパウンドケーキコチラ

今回は熟れたバナナとココアで作りました。

シュガースポットって出始めると

あっという間ですよね( ̄-  ̄ ) ンー

ぱっくり割れて出来上がりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

        部屋に立ち込めるバナナの香り


           (* ̄∇ ̄*)


立ち込めると言うより立てこもる強烈さw( ̄△ ̄;)wおおっ!

香りを楽しむのもお菓子作りの醍醐味ですかね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

つい嬉しくて撮った写真

牛乳パックのお尻の形

くっきりと(///∇//)テレテレ

これもバナナの成せる技なのか(*>ω<)o"クーーッ

お味は何と言っても、バナナがメイン

食感はもっちり。

ココアは大さじ1くらいですが、バナナには勝てず色付け程度。

報酬の切れ端を堪能し、おやつで頂きました。

才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ