懸賞当選4

懸賞当選キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


素敵なサイト様のHPはコチラ

懸賞を始めたきっかけは「電波少年 なすび懸賞生活」が大好きだから。


食べ物の当選を祈り願い応募しております (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


当選4度目にして願い聞き届けられたり!!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


当選した「かつおひじきのふりかけ」

早速ほっかほかご飯に乗せて、頂きます( ̄人 ̄)


かつおの旨みが(≧∇≦)ウミャー♪


ひじきは栄養はコチラで紹介されていますが、

カルシウムが牛乳の約12倍!! 

食物繊維がごぼうの約7倍!!

鉄分がレバー(鶏)の約6倍!!



超エリート食材でございます(; ̄Д ̄)なんじゃと?



こんなに美味しくて、栄養豊富と言うのなら…買ってしまおうかしらんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


ユタカ食品さん、ありがとうございました。