一人旅6回目 石川 巌門(がんもん)

巌門(がんもん)

直前にあったパーキングエリアからの風景 (∀`*)ゞイヤァ

どこまで降りれるのやら


(; ̄Д ̄) 岩でかっ!


比較用の船。

比較にならない。

近くまで行ってみましょう。






足場は、言わば岩場(うるさい)

予約無しで直接チケットを買いのりこむ船。

軽く1周するようです。



上空の橋でカメラマン発見!

橋目指してみよう(゚д゚)(。_。)ウン!

海辺は日差しがきつい!

梅雨が明けた途端この暑さ。夏です。




こういう階段も慣れっこです。


到着∠( ゚д゚)/

面白い造りをしています

幸せのがんもん橋。名前があったんですね

カメラマンも見ていた風景。

お土産屋さんの商品

天日干しされている特産品。桜貝・・・だったかな。


洞窟。

血沸き肉躍る♪


(`・ω・´)ゞ行ってきますッ!!




天井が低いですが、開けた空間。

あっさりと出口へ。

振り返った風景。


大きな覗き穴ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



秘密基地のわくわく感があります。

長い階段があったので上ってみました。

小さい・・・とは言わないけれど、小型の滝。


涼しげ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

階段の途中から見下ろした秘密基地

もっこりした岩はあ奴だったのか。

景色が場所場所で大きく変わると思ったら。

階段長すぎました_ノフ○ グッタリ