レモンクッキー

レモンクッキー作ってみました。

レシピはコチラ

サラダオイルで♪レモン・クッキー

相変わらず成型は省略。見た目が重要、見た目で味わうと言いますが


全くもって仰る通りです


なら頑張れと ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

今回はきちんと分量通り作りました。

レシピを忠実に守るのもいいもんですなぁ。安心感が違います。

表面が砂漠になっていますが、私大好きカリッカリではなく、柔らかしっとり(*'-'*)

噛むとジュワ〜とお口に広がるレモンの酸っぱさ

酸っぱぁ〜い!∈(*´◇`*)∋くらいですが、

ポッカレモンの原液を舐めるくらい、レモンの酸っぱさは好きなのでL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

かなりの頻度で作りそうな予感(* ̄▽ ̄*)

美味しいレシピ、ありがとうございました。