カタログギフトより、ジャム5種。

カタログギフトを頂きました。

何かの記念日でもなければ、感謝を言われることもしていない。逆も然り…のはず。

なんで? どうして? Why?



ナンテ"━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!??!?!



突拍子が無いのは昔からだし、貰えるものは貰って、何かでお礼すればいいか(b´∀`)ネッ!


ラズベリーブラックベリーブルーベリー、野いちごのミックスベリージャム


ベリーカルテットで御座います(言ってみたかっただけ)


ラズベリー月経不順の改善、生理痛の緩和、皮下脂肪の減少、美白効果、発ガン物質の抑制など。

ブラックベリー:老化防止、疲労回復、美白効果など。

ブルーベリー、野いちご:寿命を延ばす、病気の進行を遅らせる、視力回復、悪玉コレステロールの軽減など。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノベリーVery素晴らしいヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ベリーを知ったその日から、僕の地獄に以下略

マンダリンオレンジジャム。


プラムジャム。

プラムはすもものこと。すもももももももものもの


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

貧血予防、高血圧予防、眼精疲労回復、便秘改善に効果が期待できるそうです。


ジャムなので保存もいいですし、大事大事に頂きますね。

ありがとうございました。

ちなみに、写真撮り忘れてましたが残りはイチジクジャムとブルーベリージャムで御座いました。