イオンゴールドカード案内




イオンゴールドカードの案内が来ました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

イオンカード作って約半年、ゴールドカードのメリットを知り欲しくなって半々年、願い届きました。

イオンゴールドカードについてはコチラ

入手方法が一般のゴールドカードと違い、インビテーション(招待)の形式”のみ”を採っており、申し込んで得られる物でないという希少価値。

イオンゴールドカード保持者多いでしょうけれど)

メリットは

海外旅行傷害保険:(最高3,000万円まで補償) 
  ※自動付帯( カードで航空券などの購入をしなくても 海外旅行に行けば自動的に保険が付帯される )
国内旅行傷害保険:(最高3,000万円まで補償)
  ※主催旅行や宿泊施設の旅行代金を支払うことが前提
・ショッピングセーフティ保険:無料(5,000円〜300万円まで商品)
  偶然の事故により損害を被った場合、 購入日から180日間、年間300万円まで補償
羽田空港ラウンジサービス

しかし一般ピープル(?)にして庶民禁欲主義で仙人とさえ言われている私。

必要無ければ使う機会がありません o( ̄ー ̄;)ゞううむ



そう、私が目を奪われ心奪われたのは

イオンラウンジサービスが受けられること!!

イオンラウンジについてはコチラ

お菓子やジュースなどが無料で楽しめるうえインターネットも使用できる、そんな秘密基地へのライセンス。

血沸き肉躍る話じゃないですか。

何故ならば、

・全国を一人旅する私、イオンは必ずと言っていいほどお世話になっている。イオンは全国にありますしね。
                     
・京都編のように、食事も水分補給もせず修行僧が如く歩き回る迷子(仙人なのに修行僧とは是如何に)
                     
・単に食事にも水分補給にもお金を使いたくない私



無料でライフライン繋ぎとめて頂けるなら、全国どこで迷子になっても生きていけるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
イオン様も、よもやサービスで命を取りとめようと必死になっているなんて思ってもいまいバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

是非もなく発行をお願い致しました。待ち遠しい限りです 人(´д`;)


一度ゴールドになれば利用金額や回数が減っても格下げにならない&永久年会費無料。

イオン様、末長い付き合いになると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪