一人旅2回目 名古屋 3日目。

それほど疲労を感じず起床。床じゃなくて座席ですが。

目指すはモーニングバイキング。市内最安にして太っ腹、本職パン屋さんのパンが食べられるという素晴らしいお店。

出てくるのは他店の所謂素のパンではなく調理パン。昨日のパンが食べ放題ということですが、温められて出てくるので御心配無く。

シャンテーコジマ
住所 名古屋市天白区中平1丁目701          電話 052-802-5590
営業時間 モーニング:AM7:30〜AM12:00       定休日 火曜日

料金 350円〜で、ドリンクは注文した1杯のみです。私は全然飲まないので問題なし。



お店に到着。少し早く着きましたが備えあれば憂いなし、散歩していると猫発見。ネコと戯れて時間つぶし。

入店。一番乗りではないですが、壁&窓際の4人席へ案内されました。
店内に新聞や雑誌があり、のんびりできます。混雑するまでは。

1日目の教訓。コーヒーも紅茶も結構でございます三 (lll´Д`)
ホットミルクをお願いし、チョックロワッサン、ピザ、チーズパン。


パンのお代わりは選べず、店員さんが選んで持ってきて頂きます。
何が出てくるか(´∀` )わくわく

アンパンマンパン(?)、焼きそばパン、ベーコンのピザ、思い出せないパン(`・ω´・ c)???
知らず知らず疲れが溜まっているのか、「アンパンマンの中身は何だろう」と真剣に悩みましたが。

当然の如く餡子でした。いえ、チョコとかもあるかも知れませんが、この時「餡子」という発想が無かった。


ソーセージパン(名称ど忘れ)、フレンチトースト、レーズン&スイートポテトパン、ピザとまた違う卵&ベーコンパン。


この頃にはほぼ満席。店員のお姉さんも忙しそうです。
だからか2度目のフレンチトースト、ツナパン、スイートポテト&アップルパン。



ニートースト、チョコドーナツ、カレーパン。カレーパンも期待していたので満足感が満腹感を刺激( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


日の差し方が変わりましたが、席の移動をしました。4人テーブル席から相席へ。
見渡せば7名程待っています。が、店内は雑誌を読んでたり雑談に夢中だったりゲームしている少年たち。
純粋に食べ続けてるだけですが、そろそろ潮時かな。
と思いつつ、最後のお代わり。チョコパン、ソーセージロール、メロンパン。
隣の方のタバコ、食欲を殺ぎますね。食後に吸うのなら店外で吸って頂きたい。食べる時は食べることに集中して頂きたい。

ご馳走様でした。これにて一人旅 名古屋終了。帰って寝よう・・・と思っていたら2年ぶりに友達から電話。
「今日飲み会やろうと思うんだ」「行く!  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

オールナイトフィーバー致しまして、始発で帰り疲れを抱いてやり過ごし、_ノフ○ グッタリ
足を延ばし布団の感触を確かめた直後、沈むように眠りに落ちました。理想的な寝方でした。