24回目(30県目) 千葉 日本寺5

反応に困りますが、圧倒的な圧迫感(゜д゜)

縁の下の力持ち・・・なんて恐れ多くも言えやしない


視線とか意識したら、きっと抜け出せなくなります



途中 道なき道になる事も。
やっぱり運動靴が一番ですね


この道は 大きな木が通せんぼしてました♪

こういうハプニングは楽しいかもです。


両脇が無いのは、仕様でしょうか・・・


千手観音チックなのか、溶けてしまったのか・・・


予想以上に体力を使いますので、時間に余裕を持って挑んでください。

遠回りもして、ようやく御膝元に

大きい、という感想以外には

あぁ〜 茶碗蒸し 食べたいな

罰あたりは重々承知です。そんなに睨まないでください

三重県のブランドで、一番良く見かけるのは

カメヤマローソクのベンチだったり