(27県目) 広島 宮島 お好み焼き

広島流お好み焼き 田の久

折角なので贅沢に

牡蠣・あなご入りの 宮島焼き ¥1600

なかなかボリュームのある本体と、たっぷりの葱


すぐに登場 あなご


牡蠣も丸ごと入っていて、数も6〜7いたような

意外と満足できました

広島と言えばの、もみじ饅頭

食後のデザートに チョコ紅葉

・・・・指に違和感を感じるような?

まぁいいや。宮島に向けて出港

今回の旅行は降ったり止んだりの天気でしたが


今現在は過ごしやすい晴れ

桜島フェリーもでしたが、大人子供関係なくテンションが上がります

間もなく上陸

帰りの乗り場・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ドラマで宮島が舞台になっているらしい。
どの年齢層も、何かしら影響を受けて行動する
 それがオタク趣味か否か、それだけのことだ!

宮島は神妙と言うか、静けさ漂うイメージを勝手に抱いていたのに
 こうも賑わっていると、何か違うなぁ