コーンブルメ モーニング 四日市 パン食べ放題

コーンブルメ浜田店(四日市)

8時30分〜11時のモーニングセット

630円で

パンが食べ放題

サラダバーも食べ放題

ポテサラサンド、野菜サンド、たまごサンド

お店入口付近に パンが整列。
蓋付なので 軽い保温と埃の侵入 簡易防止

630円のセットでは、バタートーストが2切れ。
ドリンクはアイスミルク。

コーヒーが飲める方は、+100円でお代わり可能だったような

630円で御座います

サラダを盛って

さつま芋とカスタードのパン

あんぱん

カレーパン

チョコレートデニッシュ

ソーセージロール

ピザトースト

チーズパイ

チーズ&玉ねぎ&ツナの包み…パン
(ピザの具材を、もちもちの生地で巻いたもの?)

側面を写しても、何が何やら

ソーセージ・ハード・ロール

ソーセージをフランスパンのようなハードなパンで包む。
噛み応えがあって美味しい

形や色も似せた、さつま芋パン

さつまいも餡が自然な甘さ

クリームチーズぱん

チーズがいっぱいで 当たりの日でした

食パンの焼き色が物足りませんでしたが
シンプルなチーズパン

運が良いと登場する

クッキー

メレンゲを焼いた物だったり、渦巻、バター、チョコ等

珍しかったのは、杏仁・パイナップル・蜜柑の他に

も僅かながら紛れていました

クッキーがあると休まる時が無い!
ついつい手が伸びてしまう魔物

1月・2月にもモーニングを堪能しましたが、
 クッキーには遭遇できませんでした

COCO'Sよりもコーンブルメを選ぶので、頻度は月1か。
次は3月かな

コーンブルメ浜田店様、ご馳走様でした