一人旅18回目(24県目) 長崎 ハウステンボス その7

ハロウィンに因んだのか

ハウステンボス在住なのか

猿後ろ姿に何も言えなかった


某チューチューランドのように、入国出国と書いてある夢の国



いきなりパレードが始まった!!

曲はヤングマン
ハロウィンの恰好で踊り回って、盛り上がるYMCA


見紛う事も無く、ハロウィン使用



皆さん笑顔が眩しい!


子供たちを中心に、帽子を被って



パレード行進に参加!


パレードに続きながら、改めてハウステンボスを見て回ろうと思います


こういうアルバイトも してみたかった

フラワーガーデンを通り

恐怖の館じゃないですが、ホラーが集まる広場で

再びのヤングマン

時期に全く知らない世代で埋まるのではないか

建物の上からも盛り上げていく

お店の前で佇んでいたフリーザ

YMCAで軽快に踊る なんてシュール