コーンブルメ

前回はコチラ


いつも通り630円のモーニングバイキング。


初っ端からたばこの煙が(´;ω;`)

相手は好きで吸ってますし、禁煙では無いので何も言えませんが。

ただただ、食欲は失せるばかりです。

サラダを取って。

あんぱん。


レーズンパン。


チョコパン。


ソーセージロール。


アップルパン。


チーズパン。


総菜パンは嬉しいし、チーズは濃厚で大好き♪

サンドイッチ3種


特製りんごジャムを添えた??パン。

なんでいつも名前を忘れるんだろう。

カレーパン


カレーパン好き。
運んでくる量が少ないので、競争率が高いです。

口コミには「クッキーが並ぶ日がある」と


書かれていましたが。


3回目にしてお初にお目にかかりました。


ザラメ、プレーン、ナッツの種類のクッキー。


少し硬めの食感が私好みで、風味も良く美味しい。

コーンパン、アップルパンまで食べた所で補充も無くなり。

しばらくクッキーだけ食べて、後にしました。


コーンブルメ様、ご馳走様でした、