インド村 鈴鹿店

カレーが食べたくなりました。By年明け直後

インド村 鈴鹿店へ行きました。

車にも詳しくないのですが、見慣れない車だったのでついつい撮らせて頂きました。


平日の来店だったので、注文したのは

WEEKDAY MANU:平日限定メニュー

ランチバイキング (LUNCH BAIKING)
月曜〜土曜(祝日もOK)の11:00〜14:30まで実施、食べ放題!
(食事時間は1時間です)

・ナン、ライス
・サラダ各種
・グリル料理各種
・カレー(2種類)
・デザート
マサラティー、コーヒー、等ドリンク
★3歳から7歳までのお子様は、550円です


ざっと揃えてみました


正式名称・・・忘れました(;Д;)


左上:豆カレー


右上:チキンカレー


左下:・・・何と言ってよいやら (´Д⊂グスン


右下:サラダと辛チキン


豆カレーは具沢山で、ナンで食べるには少し邪魔。

チキンカレーは大きな鶏肉が柔らかい!

左下はカレーの具材だけ・・・なのかな。ちゃんとした名前が合ったはずなんですが。


カレーはスパイスたっぷりで辛い!って訳ではなく、身体がぽかぽかする程度

年明け直後なので汗もかきませんでした。


辛チキンの表面


激辛って程ではないのですが、やっぱり体が熱くなる。

左上:ナン。皿いっぱいの大きさ。大きい。


右上:店内座敷。雰囲気があります。


左下:お代わりした2枚目のピザ。


右下:パインヨーグルト。(唯一のデザート)



去年ナンの食べ放題に行きましたが、


あの時のナンとは違い、ふんわり軽いパンみたいで、

バターの香りも良かったです。

焼き立てを頂けるのはいいですね。

パインヨーグルトはパインがごろごろ入っていて、

ヨーグルトもいたって普通の日本人向け。


立地や雰囲気で入り難いですが、店員さんは日本語が上手

・・・・というか、日本人と全く変わりません。

店員同士だとインド語?で話されていますが。


マサラティーや珈琲は飲み放題ですが、飲んでいません。

基本飲まない上、ミルクティーやコーヒーは苦手ですので。

何より、店員さんが水を小まめに次に回られるので心配無用!

大胆に、かつ大胆に入れて下さる。


私の席が店員さん定位置の目の前とあって、

変な緊張感が漂ってました(自意識過剰)


その中で、2種類のカレーでお腹いっぱいになる・・・のは、ちょっと寂しいかも。

しかしながら、店内は お客が入れ替わるように来店するので、繁盛している模様。

何をメインに、というより 雰囲気を楽しみに行けば良いと思います。

インド村 鈴鹿店様、ご馳走様でした。