秋の収穫祭

続きに続いて、2010年最後のケーキバイング

テーマは前回のオータムフェアと似ていますが、どうなってるのでしょう。

前回と同じスイートポテト


エクレア


クルミのブラウニー


アップルケーキ


アリュメット ポム(アップルパイ)


タルト ショコラ


マロンケーキ


洋梨のタルト

いちじくのムース


キャラメルムース


プディング


柚子のムース


ババロアカフェ


赤葡萄ゼリー


素晴らしい景色の中、頂きます( `・ω・´)ノ

初めて見た春巻き。

カリッカリで熱々、海鮮も入っていて とろとろΣb( `・ω・´)グッ

アリュメット ポム(アップルパイ)には大きな果肉があり、


サクサク感はありませんが甘すぎず(*^ー゚)b


左上のキャラメルムースは、プリンケーキでした。 甘い生地にキャラメルの苦さ。子供に人気でした。


右上のマロンケーキは、前回よりも栗らしく美味しかった白い悪魔が悪魔でした


左下の洋梨のタルトはジューシー(゚∀゚)。梨かりんごか分からなかったですが、さっぱりして美味しい。


右下のタルトショコラは、金箔が乗ってゴージャスな印象。


 ずっしり濃厚なチョコがくど過ぎない甘さで、サイズも小さく食べやすかった。お代わりで手が伸びる一品。

ドリアは海鮮じゃ無かったけれど、熱々で美味しく食べられていいです。

右上のロールキャベツ。まさかここで食べられるとは思っていませんでした。
  
   ロールキャベツを食べたのは今年初じゃないかな。作らないし、外食でも食べられないし。

アップルケーキは ふかふか♪してるけど、りんごを味わうならアリュメット ポムか洋梨のタルトですね。

エクレアはエクレアでしたが、クルミのブラウニーがщ(゚д゚щ)


クルミが香ばしく、見た目と違って重くなかった。 食感が硬めだと私には嬉しかったけれど、食べやすくて良かった。

スイートポテトは・・・スイートポテトの味が薄いというか、何か抜けたような味。

ババロアカフェは、泡泡コーヒーゼリー。口にシュワシュワが残るのが何とも。

柚子のムースはお口がリフレッシュされて美味しかった(´∀`)


ムーズだけでも十分柚子の風味が広がるのに、果肉も出がらしなんかじゃない!!


赤葡萄のゼリーも大きな果肉が入っていて、相変わらず硬めのゼリーでヾ(*´∀`*)


前回と似たテーマなのに、今回は素晴らしかった。


・・・今気付いた。いちじくのムース食べていないΣ(゚д゚;)ドヒャー


それくらいお気に入り、夢中になれるものがあったということで。

不満と言えば、日差しが差し込み暖かくなった頃。

カーテンが下りてきて、素晴らしい景色も日差しの暖かみもシャットアウト


配慮は嬉しいし夏場は愛おしいですが、今日この時間だけは下ろしてほしくなかった。


幸せな家庭のワンシーンにフィルターを掛けられたと思うと、粋な計らいに感じる。


そうか、それが狙いだったのか。Σ(゚д゚lll)ガーン


今年はこれが最後の パークサイドカフェ ケーキバイキングでした。12月はないのです。

前回のようなら さようなら でしたが、有終の美を飾られるとまた行きたくなります。

来年もよろしくお願いします、ご馳走様でした。