懸賞当選2

カメラの持ち運びはいつもポケットな私。基本どこへ行くにも手ぶらがモットー。

でもネックストラップがあれば便利かも( ̄∇ ̄*)

落としそうになっても安心だし

でも100円ショップには無いし・・・他で買うほどでも(━_━)ゝウーム



そんなある日、懸賞当選いたしました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いつ応募したかなんて・・・応募してたっけ



購入はコチラ

待望のネックストラップ、しかし

過重がかかれば外れる安全ストラップ

それじゃ意味無いじゃん ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

安全を考慮して本末転倒になるように、手段と目的の逆転、または同一化。よくありますね。

目的の為には手段を選ばない、でもそれが目的になっていない?って。目的を見失っているやつ。

そういえば心理学によく似た言葉がありますね。「投影


同一化:尊敬する人の真似をしてなりきったり、主人公と自分を重ねたりする。

投影:自分が嫌っているのに、相手が自分を嫌っていると思い込む。そして相手のせいにする。

・・・こんな意味だったような(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

+に自分を持っていくか、自分の−を相手に押し付け+の気分に浸るか。

良し悪しじゃなくて、どうせ見えないものだから、楽を方を選べばいいよね。

人様に良く思われる人生は、目的じゃなく手段だもの。


人が旅をするのは、到着するためではありません。それは旅が楽しいからなのです。byゲーテ

何かの縁で当選し、手元に来たこのネックストラップを首にかけ、一人旅を楽しもう。






身に付けるものが嫌いな私。きっとポケットに仕舞ったままでしょう。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??