お昼時に散策していていると



525円で食べ放題!!━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━
うどんが食べ放題・・・お好み焼きじゃないけど、それはそれでいい!!

お好み焼き 道とん堀」早速入店しました。



お店の入口&キッチン付近に案内されました。

お代わりを何度もするつもりな私、ベストポジションと言えるでしょう( ̄Д ̄)v ブイッ

525円のタコお好み焼きを注文し、食べ放題の権利を得た私。

お通しが如く頂いたうどん1杯目。

ちょっと大きめのお茶碗くらいの小ぶりサイズ。あっさりしていて食べやすい。
あっという間にお代わりお代わり・・・∠( ゚д゚)/


うどん没頭していてすっかり忘れていたお好み焼き登場。しかしうどんの手は休めず。

焼きあがり。実家ではよくお好み焼き作っていたのでそれなりの出来・・・かな。

この写真を撮る頃には、うどん6杯目

食べ過ぎ? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

お好み焼きにご飯でもうどんでも一緒に食べられる私、うどんと供に食べ進めました。

525円にしか注目してなかったのですが、斬り分け所に必ずいる蛸。
・・・出店で食べるたこ焼きよりも、蛸率が高いのでは♪〜(´ε` )美味しゅうございました。

うどん8杯食べそろそろ締めに行こうとご飯を注文。Σ(´Д` )
マヨネーズを卵代わりに繋ぎにして、なんちゃってお好み焼き。今は不格好で恥ずかしいですが

それらしい形にして完成! 炭水化物のオンパレートでしたが、たまにはありでしょう。

うどんお代わりに何度も足を運んで下さった店員さん、ありがとうございました。同じ人でしたが、私専属?(*´∀`)

たまたま見つけられた縁に感謝。